Lapis & Lazuli

ゆきれいむぅのにっき

七曜のバッジ

モンスターパークのクリア報酬の曜日箱から超超超低確率で出てくるアイテムがあります。レアすぎて知らない人も少なくありません。

こんなのです。

曜日バッジ

バッジ 能力値
1182193バッジオブマノバッジ・オブ・ルーナエ REQ LEV:100
装備分類:バッジ
STR+7
DEX+7
INT+7
LUK+7
攻撃力+7
魔力+7
装着時交換不可
• その日と同じ曜日の勲章着用時
- モンスターの防御率無視+10%
1182194バッジオブシユウバッジ・オブ・チュール
1182195バッジオブボタンバッジ・オブ・オーディン
1182196バッジオブドナルバッジ・オブ・トール
1182197バッジオブプルババッジ・オブ・フレイア
1182198バッジオブサトルヌスバッジ・オブ・サトゥルヌス
1182199バッジオブジュンナバッジ・オブ・ソーリス
1182200七曜のバッジ七曜のバッジ REQ LEV:100
装備分類:バッジ
STR+7
DEX+7
INT+7
LUK+7
攻撃力+7
魔力+7
モンスターの防御率無視+10%
交換不可
引用:Silver Bullet|モンスターパークREBORN

こんなものを6ヶ月くらい前から集めておりました。

ソーリスは100m、チュールは50mで買えました。ありがとう!

ルーナエとオーディーンとトールとフレイアは500mでした。つらいね。

そして最後のサトゥルヌスは2gです!!!2g!!

f:id:yukireimu:20171021212625p:plain

そんなこんなで、合計4.15gほどはたいて全部集めました。全鯖初なのでは?

全部集めたら願いが叶うみたいなので、シュピゲルマンのところに持っていきました。誰も見たことがないイベントだと思うので載せておきます。

f:id:yukireimu:20171021212717p:plain

f:id:yukireimu:20171021212719p:plain

何周もしたけど、自分で出したバッジは1つもありません...

f:id:yukireimu:20171021212721p:plain

どうみても七曜のバッジのほうがつよくてかっこいいんですけど...

f:id:yukireimu:20171021212722p:plain

交換しました。かっこいい!!

f:id:yukireimu:20171021212755p:plain

ボスアクセセットがなくなりました!!

無視が不足気味だったのでおいしいです!!

f:id:yukireimu:20171021213956p:plain

ところでこのバッジ、モンパ77回クリア*7曜日分クリアでもらえる勲章とセットでつけると無視+10%と+10%をさらに盛ることができます。腹ぐろ眼鏡がなければつけていましたね... 腹ぐろ眼鏡がないひとは、曜日バッジを集めてみては!?