Lapis & Lazuli

ゆきれいむぅのにっき

近況報告

あけましておめでとうございます。ゆきれいむぅです。

秘薬を作るときの待機時間が暇なので、久しぶりにブログを更新することにしました。

f:id:yukireimu:20180128193810p:plain

べーたちゃん、正月限定コーデ。

今月のまとめ!

 強化編

f:id:yukireimu:20180128192526p:plain

弱体化しました。

f:id:yukireimu:20180128192602p:plain

現状、というか惨状

ヘキサ含め、エンブレムを回すためにメル20gくらいを吹っ飛ばしました。その結果がこれなので悲しすぎます。

最近、よくエンブレムハラスメントを受けるようになりました。

f:id:yukireimu:20180128192644p:plain

日常編

f:id:yukireimu:20180128193008p:plain

無法者とかいうゲームがそこそこ面白かった。でも、もう飽きたよ。

 

f:id:yukireimu:20180128193119p:plain

スピリットセイヴァッー♂で20k点取れた。ギリギリの戦いです。

取り方、というコツは動画を見て察してほしい。


スピリットセイヴァー ゼロ 20,000点

 

f:id:yukireimu:20180128193421p:plain

皆さん、メイプル業績とかいうクソコンテンツは進めていますか?進めている方は今すぐ辞めましょう。こんなものに膨大な時間を割くのはただの無駄です。

イベント業績込みで7k突破してわーいわい。イベント抜きだと6510点なうです。

 

f:id:yukireimu:20180128193845p:plain

    ↓

f:id:yukireimu:20180128193905p:plain

重い腰を上げて、アフターランドをプレイ。ついでにクッソ安くなった精霊トーテムを購入して、トーテム変更!

能力としては、S58 D58 A19 → S63 D18 A20 (S+5 D-40 A+1)

自分だとD-40がS-3相当なので、誤差ではあるが一応強くなった。

そして何よりこの忌々しいエフェクトが消えたことが重要。

f:id:yukireimu:20180128193931p:plain

さよならご当地トーテム。かなりお世話になりました...

 

f:id:yukireimu:20180128201134p:plain

フォトカード。強すぎる。

以下、フォトカードパワーで成し遂げた功績たち。

 

f:id:yukireimu:20180128201253p:plain

ドリブレ130まで登れました。他鯖だともっと登れてるみたいですね...怖い...

 

f:id:yukireimu:20180128201414p:plain

道場は51Fまで。これ以上はキツイ。

 


[JMS 3.65] メイプルストーリー ゼロ スウ ソロ 48s

スウは48秒。つまんねー。

 

f:id:yukireimu:20180128210045p:plain

ソロルシードTAチャレンジ。

フォトカードのせいか、ソロルシード達成者がかなり増えました。

このままではイキれないので、TAをしてみました。てへぺろ

 

f:id:yukireimu:20180128201600p:plain

ハードルシード連れてってもらいました。こいつやべえ(絶句)

 

カンスト10gってクソだなと思うようになってきました

f:id:yukireimu:20180128201729p:plain

f:id:yukireimu:20180128201733p:plain

これはファミリアを出していないことに気づかずに登っていた道場動画をスクショしたものですが、1/10補正を考えれば、ジョイントアタックで30g、リミットブレイク終了時のダメージで50g*15くらいでるわけです。せめてこの2つのスキルだけでもカンスト引き上げてくれないとうんちだな~~

 

f:id:yukireimu:20180128202218p:plain

ターナちゃんかわいいよターナちゃん。

この娘、誰かに似てますよね。